すべてに実感する高い完成度。極上の「おもてなし」が味わえる
レクサスNX450h+バージョンL 価格:THS 729万5000円
総合評価/82点
CDテストモード電費/7.0km/kWh
残念ながら受注停止中。安定供給を期待したい全面刷新レクサスNXのPHEV、450h+のアピール力
現行NXは、スタイリングこそキープコンセプトだが、中身はプラットフォームまで正真正銘の全面刷新である。
運転環境は良好だ。視界や表示系の視認性、スイッチ類の操作性など、気配りされている。インフォテインメント系も含め、新しくなりすぎて少々戸惑ってしまう部分もあるが、慣れればなんとかなる。機能は極めて充実している。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
高速道路で安全に合流するには…本線車道を通行するクルマの妨げになってはいけないこと知ってた? 加速車線ではしっかりスピードをあげましょう
中国が日本を“ロックオン”でBYDに続き「ジーカー」が上陸へ。先陣を切る2台はどんなモデル?
[軽自動車]なのに軽くない!? ホンダ[N-BOX]はターボがないとまともに走れないってホント??
NEXCOブチギレ! 規格外の「重量25トンオーバー」で高速走行!? 会社と運転手へ「極めて悪質な違反」で告発 罰金も規格外に!? 高知
シビックもクロストレックも400万円オーバーって高すぎない? ただし中身を見ると……まったく「高すぎない」の結論に至ったワケ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
NXとRAV4については、ハードはそっくりでも味付けでこんなに違ってくるのかと驚きますよ。
アウトランダーとRAV4は、道具として使い込むには、良い車両と感じました。
RAV4は、道具としての自動車を感じました。他のRAV4の延長線上にあると感じました。
自動車としてのしっとり感も希薄で、トータルバランスは大雑把な味付けと感じました。
アウトランダーは、表面的な高級感を出そうとしていますが、手持ちの技術をなんでも詰め込んで、先進性をアピールして、すごい自動車を作りました感を出そうと努力されているよう感じました。乗ってみて新鮮さはと一番、希薄に感じました。
NXは、トータルバランスも良く、背の高いセダンの代わりになると思いました。
外観だけでSUVと言われていると感じました。
それぞれの性格の違いに驚きました。
急速充電出来ないから遠出ではただのハイブリッド。プリウスと同じ生活四駆efourで、ワンペダルもなし
商品力はアウトランダーより下