すべてに実感する高い完成度。極上の「おもてなし」が味わえる
レクサスNX450h+バージョンL 価格:THS 729万5000円
総合評価/82点
CDテストモード電費/7.0km/kWh
残念ながら受注停止中。安定供給を期待したい全面刷新レクサスNXのPHEV、450h+のアピール力
現行NXは、スタイリングこそキープコンセプトだが、中身はプラットフォームまで正真正銘の全面刷新である。
運転環境は良好だ。視界や表示系の視認性、スイッチ類の操作性など、気配りされている。インフォテインメント系も含め、新しくなりすぎて少々戸惑ってしまう部分もあるが、慣れればなんとかなる。機能は極めて充実している。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
なぜ「暖機運転」必要なくなった? 昔はあたりまえの“習慣”も今では「NG」に!? 最近では「暖機“走行”」必要との見方も
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
NXとRAV4については、ハードはそっくりでも味付けでこんなに違ってくるのかと驚きますよ。
アウトランダーとRAV4は、道具として使い込むには、良い車両と感じました。
RAV4は、道具としての自動車を感じました。他のRAV4の延長線上にあると感じました。
自動車としてのしっとり感も希薄で、トータルバランスは大雑把な味付けと感じました。
アウトランダーは、表面的な高級感を出そうとしていますが、手持ちの技術をなんでも詰め込んで、先進性をアピールして、すごい自動車を作りました感を出そうと努力されているよう感じました。乗ってみて新鮮さはと一番、希薄に感じました。
NXは、トータルバランスも良く、背の高いセダンの代わりになると思いました。
外観だけでSUVと言われていると感じました。
それぞれの性格の違いに驚きました。
急速充電出来ないから遠出ではただのハイブリッド。プリウスと同じ生活四駆efourで、ワンペダルもなし
商品力はアウトランダーより下