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【人気モデル研究】本命はPHEVモデルか!? レクサスNXの光るプレミアム性
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すべてに実感する高い完成度。極上の「おもてなし」が味わえる

レクサスNX450h+バージョンL 価格:THS 729万5000円
総合評価/82点
CDテストモード電費/7.0km/kWh

残念ながら受注停止中。安定供給を期待したい全面刷新レクサスNXのPHEV、450h+のアピール力

 現行NXは、スタイリングこそキープコンセプトだが、中身はプラットフォームまで正真正銘の全面刷新である。
 運転環境は良好だ。視界や表示系の視認性、スイッチ類の操作性など、気配りされている。インフォテインメント系も含め、新しくなりすぎて少々戸惑ってしまう部分もあるが、慣れればなんとかなる。機能は極めて充実している。

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みんなのコメント

23件
  • PHEVのレクサスNXとRAV4、アウトランダーに試乗してみてください。性格の違いが面白いです。
    NXとRAV4については、ハードはそっくりでも味付けでこんなに違ってくるのかと驚きますよ。
    アウトランダーとRAV4は、道具として使い込むには、良い車両と感じました。
    RAV4は、道具としての自動車を感じました。他のRAV4の延長線上にあると感じました。
    自動車としてのしっとり感も希薄で、トータルバランスは大雑把な味付けと感じました。
    アウトランダーは、表面的な高級感を出そうとしていますが、手持ちの技術をなんでも詰め込んで、先進性をアピールして、すごい自動車を作りました感を出そうと努力されているよう感じました。乗ってみて新鮮さはと一番、希薄に感じました。
    NXは、トータルバランスも良く、背の高いセダンの代わりになると思いました。
    外観だけでSUVと言われていると感じました。
    それぞれの性格の違いに驚きました。
  • NXのPHEVは、RAV4と同じパワートレインをご丁寧に数馬力上げてハイオク仕様にしたという驚異の大衆車チューン

    急速充電出来ないから遠出ではただのハイブリッド。プリウスと同じ生活四駆efourで、ワンペダルもなし

    商品力はアウトランダーより下

※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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