現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > フレキシブルウイング規制強化、やっぱり必要でした! FIAトンバジス”早とちり”後悔「たわみは大きくなる傾向だった」

ここから本文です
フレキシブルウイング規制強化、やっぱり必要でした! FIAトンバジス”早とちり”後悔「たわみは大きくなる傾向だった」
1 / 1

関連タグ

こんな記事も読まれています

ご乱心なわけではない? チェッカー後にピットレーンで突如芝生に乗ったフェルスタッペン、考えられる意図は
ご乱心なわけではない? チェッカー後にピットレーンで突如芝生に乗ったフェルスタッペン、考えられる意図は
motorsport.com 日本版
フェラーリ、F1中国GPのダブル失格に声明。重量不足は1ストップ戦略、スキッド摩耗はミスジャッジが原因か
フェラーリ、F1中国GPのダブル失格に声明。重量不足は1ストップ戦略、スキッド摩耗はミスジャッジが原因か
motorsport.com 日本版
苦戦傾向鮮明のレッドブル、それでも2025タイトルは諦めない? 「2戦目。それで敗北主義者にはなれない」とホーナー代表
苦戦傾向鮮明のレッドブル、それでも2025タイトルは諦めない? 「2戦目。それで敗北主義者にはなれない」とホーナー代表
motorsport.com 日本版

みんなのコメント

3件
  • vivia
    たわまなくす為にカチカチに硬くしたら割れちゃったよ。byレーシングブルズ
  • wat********
    レッドブル マックスの 一人勝ちを止めたかったから、マクラーレンのチョンボを 容認した
    安全のための理念による 可変禁止が、概念
    それに 従わせる方法が、技術規定(ルール)
    ルールに従っているかの 検査が、車検
    車検を クリアしたからといって、概念に 沿っているとは言えない
    折れたり 割れたりを防ぐため、仕方無く 歪むのであれば、ある程度 許容はするが
    仕方無く(不可抗力)では無く わざと(確定的故意)撓ませ、利益を得たら それは可変になり
    技術規定の穴を 突いた訳では無い、違反
    その利益は 上海のルクレールとガスリーの、仲良しコンビの 1キロ足りない違反より、遥かに大きいw
    レース後に ラバーを拾うのは、美しくない
    プラス・マイナス1キロは、セーフにするべきだ
    ルールブックには無い やり方なら、人を殺めていい はずは無い
    ハイジャックと同じく、即 規制強化をするのが、当たり前
    ニクタラシス·トンマジスは 更迭だ

※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

申込み最短3時間後最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!

あなたの愛車、今いくら?
※1:本サービスで実施のアンケートより (回答期間:2023年6月〜2024年5月)
メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

申込み最短3時間後最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!

あなたの愛車、今いくら?
※1:本サービスで実施のアンケートより (回答期間:2023年6月〜2024年5月)
メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村

あなたの愛車今いくら?