守備範囲最強の三菱「デリカD:5」を購入
お子さんが増えたタイミングで、キャンプにも使えてオフロードも走れる4WDのファミリーカーを探していた“ごい・デリカ女子”さん。さまざまな4WDのファミリーカーを試乗した結果、購入したのは2022年式の三菱「デリカD:5」でした。無骨な雰囲気が漂うこだわりの詰まった1台は、細部まで妥協なく仕上げられています。
三菱新型「トライトン」が4人就寝のキャンパーに早変わり! 荷台にシェルを乗せるだけのポップアップ式「トラキャン」の魅力とは
ミリタリールックを意識したスタイル
「アウトドアで使える4WDのファミリーカーは三菱 デリカD:5しかない! と真っ先に試乗しに行き、ほかのブランドもいろいろ乗り比べてデリカD:5を選びました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
マジ? 10月から「車検」通らないかも!? 新たな「車検の項目」追加で何が変わる? ユーザーも覚えておきたい「OBD検査」とは
高速料金が“30%オフ”のETC「深夜割引」が見直される!? 2025年3月末に導入予定の“新ルール”の内容とは
“地獄渋滞”中央道の「裏ルート」が進化中!? 山梨~圏央道の「道志みち」で“トンネル短絡バイパス”工事進行中! どう便利になる?
伊藤かずえ、“30年以上”乗り続ける「シーマ」の「驚愕の走行距離」を公開! 「めちゃ走ってる」「距離に歴史を感じる」「素敵です」の声多数!
常磐道「インターの増え方が異様」な件 新たに2か所SIC認可 茨城県内ここまで便利になるとは!
みんなのコメント
狭さも走破性の良さの為と思えばw
三菱はデザインが良いクルマが多かった。ミニバン系でも、トッポやRVR、旧四角いBOXデリカ… 他社の先陣をリードする内容とデザインがあった・あれ?過去形だなァ
あの泥臭さが良かっんだけど、な。
今や中身はさておき有史上醜さでアルベルやレクサスと競いあう最有力候補。しかも優勢。
そんなデリカは求めていない。