積算4021km ピレリ・ソットゼロへ交換
普段使いできるスーパーカー、マクラーレンGT。それが本当なら、季節や天候にとらわれることなく乗れるべきだ。寒い季節でも、問題なく走りたいところ。
【画像】普段使いしやすいスーパーカー マクラーレンGT 艶めかしい3色のボディカラーを比較 全77枚
しかし、標準タイヤのピレリPゼロが、英国の寒い朝が得意でないのは仕方ない。自宅を出発するとカーブがあり、クルマを信じ切っていると慌てることがある。テールが路肩へ流れ、ヘッドライトが思いも寄らない方向を照らすことも。
驚いて必要以上にアクセルペダルを戻してしまうと、マクラーレンGTはさらに安定しなくなる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
V8ツインターボで800馬力、エアロも盛り盛り 公道走れる? フォード・マスタングGTD、欧州発売へ
みんなのコメント