この記事をまとめると
■PHEVとなったジープ・ラングラー4xeに中谷明彦さんが試乗した
すっかり「近代化」が進んだラングラーのPHEVに試乗! それでも残る「アメ車」感とは
■2リッター直4にモーターが組み合わされ、センタートランスファーによるフルタイム4WDシステムに変更はない
■悪路走行はしていないが、高い悪路走破性を備えていることがラングラーを所有する歓びであり意義でもある
高いオフロード性能を誇る「ルビコン」にPHEVを設定
アメリカを代表するオフロード車ブランドである「ジープ」にも電動化の波が押し寄せている。
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みんなのコメント
記事の中で中谷さんもわざわざ指摘されている運転席の足下スペース。
それならばペダルレイアウトの写真の一枚も欲しかった。
丁寧な仕事をお願いします。