5月25日、2018/19年ABBフォーミュラE選手権第10戦がドイツのベルリンで開催され、ルーカス・ディ・グラッシ(アウディスポーツ・アプト・シェフラー)が優勝。ポールポジションからスタートしたセバスチャン・ブエミ(ニッサン・e.ダムス)は2位だった。
第10戦の舞台は1920年代に作られ2008年に閉鎖されたベルリン郊外のテンペルホーフ空港に設けられたコースだ。
【順位結果】2018/19フォーミュラE第10戦ベルリンE-Prix 決勝
アタックモードのアクティベートゾーンは大きな半径を持つU字コーナーのターン6外側に設けられ、レース中に2度使用でき1回4分稼働する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
日本の自動車市場からフラッグシップセダンが減っている理由
トヨタ「プリウスα」なぜ消滅? 「復活」の可能性はある? “ちょうどイイサイズ”に3列シート装備で「画期的」だったのに… 1世代限りで生産終了した理由は
ホンダ新型「ヴェゼル」登場! 3年ぶり刷新でめちゃ精悍な「“スポーティ”カスタム」も設定! イチバン売れてる「純正アクセ」とは?
発売前は「AE86の再来」と期待されたトヨタ「アルテッツァ」は残念な1台でした…というのは昔の話。現在では中古価格が上昇中です
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?