2023年初頭より欧州で発売が予定されている新型シビック タイプRは、鈴鹿サーキットの前輪駆動車部門でのラップレコードを更新するなど、既にハイパフォーマンスモデルとしての頭角を現しつつある。開発の一環として、ホンダのエンジニアによって空力性能向上のためのデザインの改良を含め、新型車のあらゆる面が洗練させられている。また、部品の軽量化やパワートレインの見直しにより、これまでで最もレスポンスに優れたパワフルな「タイプR」が完成したのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
首都高つながらない「関越道」どう行く? 渋滞を“まるっと避ける”マル秘ルートとは “練馬から正面突破”は最悪?
日産はレクサスLMよりずっと早く「超VIPミニバン」を作っていた! 「エルグランド・ロイヤルライン」の中身がスゴイぞ!!
400馬力! スバルの美しすぎる「スポーツクーペ」が凄い! パワフルな「ツインターボ×四輪駆動」搭載! ガバっと開く「斬新ドア」採用した「B11S」とは
日産「新型“超凄い”スカイライン」まもなく登場! 420馬力の“史上最強”モデルはまさに「集大成」! もはや「次期型」に期待な“NISMO”実際どう?
みんなのコメント