この記事をまとめると
■中国のBYDと韓国のヒョンデは2024年の上半期で新車登録台数に大きな開きがある
BYDってBEVメーカーじゃなかったの!? じつはアジアや本国じゃBYDの「ハイブリッド」がバカ売れしていた!
■BYDは充実したディーラー展開やCMなどで日本市場に対する意気込みを感じる
■ヒョンデは次世代ビジネスの可能性を探る場として日本市場を捉えている
BYDがヒョンデよりも新車登録台数が多い!
EVの新たなるトレンド、中国メーカーのBYDと韓国メーカーのヒョンデ。新車登録台数を見ると、これら2ブランドではかなりの差がある。
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みんなのコメント
ウソおっしゃい…ヤマダ電機での住宅とのセット販売や、オートバックス店舗での展示等、藁をも掴むことやってるじゃない。
担当者へのインタビューとか、マトモな取材が出来る自動車ライターの記事を採用しなよ。