『GQ JAPAN』の編集者・イナガキ(当時29歳)が、2019年に中古のフェラーリ360モデナを買ったことから始まった本連載も、いよいよ最終章に突入。連載終了に向けて、久しぶりに愛車をドライブした。
ボク自身の変化
なぜトヨタのミニバンはスゴいのか? 新型ノア&ヴォクシーを考える
連載が終了する前に、読者の皆さまに愛車の状態を伝えなくては……と、思い、久しぶりにステアリングを握った。2000年製の360モデナ、2万9235km走った中古フェラーリの真実である。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ「新型4ドアオフロードSUV」登場! 車高アップ×ド迫力「ブラック仕様」がカッコイイ! 新「LANDSCAPE」 クラウン通常モデルとの違いは?
クルマのナンバーにペットボトルキャップ! まだやってる人いる? これをやったらアウトやで!
総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
まるで「新プリウスSUV」が世界初公開!? 斬新サメ顔の新型「ファミリーSUV」も! 「超静音“bZ3”シリーズ」北京で発表に「日本でも欲しい」の声も
アンダー200万円! スズキが5速MT搭載の「スポーティハッチ」発売! 新型「スイフト」何がいい?
みんなのコメント
文才の無さは天下一だな。
終わりでいいよもう。