2009年、BMWのミドルサイズスポーツモデルであるZ4が7年振りとなるフルモデルチェンジを受けて登場した。大きなポイントはリトラクタブルハードトップの採用で、従来モデルはソフトトップの「ロードスター」と固定式ルーフの「クーペ」の2本立てだったが、新型はひとつにまとめられた。この方向転換はどのように受け入れられたのか。ここではスペインで行われた国際試乗会の模様を振り返ってみよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ディーラー以外の輸入車入庫を受け入れている整備工場があることが望ましいですが、憧れだった輸入車をお得に買って、充分な整備費をかけて大切に乗り潰すのも良いと思います。
3万キロ程毎日乗っています。2009年からずっとZ4です。その前はメルセデス300E24を新車から
18年、15万キロ乗りました。eクラスも満足でしたが、z4は本当にベストカーです。全てに
満足しています。これからもガソリン車が禁止されるまで乗って行きます。