申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日本の軍用機「初の輸出」に現実味 「win-winだね」ってそういう意味か… かつてないほど接近する日伊
距離近ッ! 大迫力な「世界最強戦闘機」の空撮写真 だけど本当にすごいのは”乗ってる人”って!? じつは日本も関係が
新型RAV4発売秒読み!? レクサスNX並のボディ形状か!?
「車中泊トラブル」なぜ後を絶たない…!? 「ご遠慮ください」案内を無視する人も… 背景にはキャンプと「混同」も? 現状はどうなっている?
政府はヤル気なさすぎ…! 腰重いなかで、やっと「ガソリン価格」6月から値下げも… 定額「10円」を検討? 「暫定税率の廃止が先」の声も! 家計負担大きいのはどうにかならないの?
どんだけ金食い虫なんだよ! 自衛隊に配備目前「F-35戦闘機のコスト」調べてみた 納税者なら知っておくべき?
「車中泊トラブル」なぜ後を絶たない…!? 「ご遠慮ください」案内を無視する人も… 背景にはキャンプと「混同」も? 現状はどうなっている?
ついに公正取引委員会がトヨタモビリティ東京に対し独禁法違反にあたる えげつない「抱き合わせ販売」をやめるよう警告!! ユーザーの怒りが通じた!!!
「不正通行にはならない」ETC障害で国交相、刑事責任に問われる可能性を否定 NEXCOは「お支払いを」 どういうことなのか?
「だから白バイで使うのか」「なるほどすぎる」ジェットヘルメットのフルフェイスより優れた面とは?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
“酷道”一気にぶち抜くトンネル「技術的に可能」 大幹線の“代替路”実現なるか 滋賀-福井県境
みんなのコメント
岐阜から池田町というところへ抜ける道が整備されたけれども冬場は怖くて走れない
この木之元から南越前町へのルートはぜひ実現してほしい
栃木峠越えは冬場通行止め。この峠を越える接続道路は大型車も通行できる道幅もありトンネル1本できれば物流時間の短縮にも繋がる所。
早期の計画着工を願いたい
現行ルートがほぼほぼ柳ヶ瀬断層に沿ったルートなんで、そりゃ斜面の崩壊等も多かろうにね。ここがトンネルで抜けるのは、両県というか福井県側の方々の夢だったろうから、実現するとめっちゃ喜ばれるよ。
「大雪時に第三のルートになる」って新聞で騒いでましたが、
今期の大雪で雪崩の危険があるとの事で長期通行止め(笑)
このトンネルにしても
今庄からトンネル迄の間は急勾配の続く狭い川沿いの豪雪道路、
トンネルを抜けてから木之本迄も超豪雪地域、
冬季は4駆なら通れても物流トラックは全く使えない道になります。
大枚をはたいて作る価値が本当にあるのでしょうか?
甚だ疑問に思います。
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (517,863件)
もっと見る