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トヨタ・ハイエース(200系)最後の改良へ 「ドル箱車」は小ぶりな変化に? 
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200系最後の改良となるか?

登場は2004年8月とまもなく18年目を迎える200系トヨタ・ハイエース。しかし未だに高い人気を誇り続けているのはご存知のとおりだ。

【画像】300系はセミボンネットスタイルに?【海外版ハイエース/グランエースを比較】 全129枚

すでに日本国外では2019年から300系と呼ばれる新型が販売されているが、200系のようにキャブオーバータイプではなく、セミボンネットを持つスタイルとなったことで日本への導入は現在のところ見送られている(300系ハイエースをベースとしたグランエースのみが日本で販売中)。

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みんなのコメント

18件
  • これだけ超定番モデルになると、変えるに変えられないというのがメーカーの本音でしょう。
  • ハイエースはこの形のまま、中身だけ進化させるのが正しいと思う。
    そこにはHV、EVも含めて。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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