いつだってユーザー目線で、独自の信念を貫くのがスズキです。GSX250Rはそんなスズキだからこそ作ることができた。ある意味、これほどスズキらしいバイクは無いかもしれません。
GSX250Rは『250ccのバイク』に必要な存在
250ccフルカウルスポーツっていうジャンルは、今も昔もわりと両極端。
超高回転域でパワーを捻り出し、それを技術で乗りこなすスポーツバイクとしてのロマンがある傍ら、エントリーユーザーを受け入れる『バイクへの入り口』としての意味も大きい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
カローラより小さい!? トヨタの「小型クーペセダン」実車公開! スポーティカスタムがカッコいい「Yaris ATIV」タイでお披露目
トヨタのカスタマイズ子会社がコメント発表 公正取引委員会は下請法違反で勧告へ
トヨタ新型「スポーティ“セダン”」実車公開に反響大! 迫力エアロ&パワートレイン強化で「マジ速そう」と評判に! マットブラックの新型「ミライ“スポーツ”C」独に登場
スズキ「斬新“タフ仕様”軽トラ」実車公開! 超カッコイイ「精悍“黒”顔」&「専用カスタム」! 新「スーパーキャリイ」アウトドアショーに出展
みんなのコメント
10代の頃は気分はGPライダーってノリで走っていたけど、今は安全第一で楽しく乗ってる。
そんな時にはGSX250R って合ってるって思う。
高速追い越しも含めて最高130弱出ればOKだし、それが満たされるならGSXみたいな回転数は低い方が普段使いもタンデムも楽。ついでに言うとあの「単眼ライト」がスズキだけで好き。