祝50周年! ライバル不在のクロスカントリー4WD
Kカー唯一のクロスカントリー4WDという伝統を守り続けて50周年。ラダーフレームに前後リジッドアクスルのサスペンション、パートタイム式4WDという基本構成も維持している。これだけでも価値がある。
「マイチェンモデル試乗」新エンジンを得たワゴンRはどこがどう変わったのか
それでいて現行型は、デザインは歴代のモチーフを取り入れて味わいを持たせ、エンジンは静かで滑らか、乗り心地はよくなった。ライバルなき孤高の存在でありながら、多くのユーザーの手が届く存在であることも特筆できる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
コスパなんてセコい考えはやめましゃう。
運転を愉しみたい人には本当に素敵なクルマ。
頑張って新車じゃなくとも中古でも良いから乗ってほしいかな?
エリーゼに15年程乗ってるけど全然飽きなくて
今でも乗るたびに只の移動でも新鮮な運転を愉しませてもらえます。
勿論、ジムニーもトゥインゴも♪