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【試乗】VWのフラッグシップEV「ID.7」に乗った! あえて「普通のクルマ感」を出したナチュラルな乗り味にBEVの可能性を見た!!
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■フォルクスワーゲンが展開するEVブランド「ID.」シリーズのフラッグシップモデル「ID.7」に試乗

積極推進派だったハズのフォルクスワーゲンがEVを減産! 「EVシフトに陰り」の声もあるが判断は時期尚早

■前後方向に伸びやかなスタイルのID.7はその見た目どおり広く快適なキャビンをもつ

■ID.7は、ガソリン車に近いナチュラルなフィールの加速とコーナリング時の安定感をあわせ持っていた

 フォルクスワーゲン「ID.」シリーズでもっとも大型なBEV

 2035年までに、域内の乗用車と小型商用車の新車100%をZEV(ゼロ・エミッション・ヴィークル、すなわちBEVもしくはFCEV)に転換するという...

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みんなのコメント

10件
  • mai********
    車幅1862ってとこが優秀過ぎる。
    狭い道でのすれ違いとか楽勝なのはココらが限界。残り数センチの差がデカイ
    付き合いでクラウンセダン待ちだけど、パサートの方が実用車としてデザイン、パッケージでは遥かに上だし写真では大きく見える。
  • 992
    何か最近かすメディアの方々が必死にEV上げ記事連発してないか
    しかも中国の
    EV売れないと困る事でもあんのか
    世界ではもうEVは斜陽と認知されてるんだが
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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