CM総合研究所(関根心太郎代表、東京都港区)は、2021年5月度のCM好感度ランキングを公表した。銘柄別総合ランキングでは、リクルートの就職情報メディア「タウンワーク」が首位を獲得し、ウーバージャパンの「ウーバーイーツ」が2位、ゼンショーの「すき家」が3位にそれぞれ浮上した。AGCのイメージアップCMが4位。上位常連の携帯キャリアはトップファイブから外れた。また自動車業類は4カ月連続して総合トップテンを逃した。
東京キー5局でオンエアされた全CMを採録・分析するとともに、特約視聴者モニター3千人にCMの印象やその商品に対する購買意向などを聞いた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ホンダ
「話題性が大事」
アホンダ
「ヴェゼルに対し、すばらしい賞賛の言葉をありがとう、感謝する。」
世界もホンダも信者も認めた、世界パクリヴェゼル(笑)
パクリデザインの後出しジャンケン感満載で新しいとか(笑)