サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 〈2021年5月度CM好感度ランキング〉ヴェゼル、自動車業類1位に 「世界に、新しい気分を。」

ここから本文です
 CM総合研究所(関根心太郎代表、東京都港区)は、2021年5月度のCM好感度ランキングを公表した。銘柄別総合ランキングでは、リクルートの就職情報メディア「タウンワーク」が首位を獲得し、ウーバージャパンの「ウーバーイーツ」が2位、ゼンショーの「すき家」が3位にそれぞれ浮上した。AGCのイメージアップCMが4位。上位常連の携帯キャリアはトップファイブから外れた。また自動車業類は4カ月連続して総合トップテンを逃した。

 東京キー5局でオンエアされた全CMを採録・分析するとともに、特約視聴者モニター3千人にCMの印象やその商品に対する購買意向などを聞いた。

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン