マツダCX-30:マツダCX-30は、日常生活のパートナーである。10万km走行後の耐久試験結果はグレード2(1~5グレード中、最高は1)だった。
2021年秋、マツダCX-30 e-SKYACTIV Xは、特別なディーゼルガソリンエンジンと四輪駆動を搭載して私たちの前に現れた。10万kmを走破し、クルマは解体され、耐久テストの結果がここにある!
【真の文化遺産】大音量、ワイルド、ダーティ、そしてもはや時代にそぐわない? そんなの関係ない!ダッジ チャレンジャーよ永遠なれ!
ターボなし、ダウンサイジングなし(排気量2.0リッター)、6段変速のトルコン式オートマチックトランスミッション、タッチスクリーンのないクラシックな操作系。
日誌には共感の表現が並んでいる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
過酷どころか、10万kmぐらい問題なく動いてくれないと、購入候補にならんわ。