ヒョンデの国内EV第2弾「KONA」を試乗してきた。以前、ヒョンデの本国、韓国で試乗しているが、日本向けに仕様変更しているものもあり、ドライブフィールに違いがあったのでお伝えしよう。
関連記事:ヒョンデのニューカマーKONA・コナ electricを韓国・ソウルでドライブ。EV周辺の進化が早い
【スタッフ通信】2023-2024 日本カー・オブ・ザ・イヤー10ベストカー試乗会
試乗車のグレードはLounge Two-tone。ボディカラーはアルティメットレッドメタリックまずはアウトライン。全長は4355mm、全幅1825mm、全高1590mm、ホイールベース2660mm。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
それは他の自動車メディアや
ジャーナリストもそうだよね。
ユーザーに押し付けておいて、
自分では所有してない。その程度の話なんだよ
しかも韓国産に100円払うだけでも無理