申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「世界で一番嫌い」 マツコ・デラックスはなぜ「二子玉川」を拒絶するのか? 理想化された街に漂う“らしさ”の呪縛、再開発と多様性の葛藤を考える
中国にはBYD以外にも多数のEVメーカーが存在! BYDの成功で日本に押し寄せることはある?
来年から「クルマの税金」が変わる!? 今年も納税時期迫るが…今後は負担減るの? 自動車諸税、ついに抜本改革なるか 「環境性能と公平性」を軸に
現在では当たり前の3気筒エンジンも10年前は違っていた!! 今こそ3気筒を見直すべし【ベストカーアーカイブス2014】
「車中泊トラブル」なぜ後を絶たない…!? 「ご遠慮ください」案内を無視する人も… 背景にはキャンプと「混同」も? 現状はどうなっている?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
【ネックは航続距離200km】マツダMX-30(EV仕様プロトタイプ)に試乗 レンジエクステンダー版も計画か
みんなのコメント
スタンドで直ぐに給油出来るならまだしも、その都度ちんたら充電場所探して長い時間充電できんよ。
マツダさんにはPHEVに期待だな。
厳しいですね。
流行のボディで気を引いても
買った後に嫌悪感を与えるだけです
小型車クラスに航続距離200㎞の
電気自動車なら案外使えると思います
リーフを120㎞の航続距離で使っていますが
これは、これで用途により
使いような感じがしてます
小さな電池という設計は同意できるが、それに重いSUVボディで電費が悪化、航続距離の少なさに拍車がかかるのは間抜けだ。
街乗りに特化することに注力したeやBMWi3とはずいぶん違う。
マツダって、マーケティングの情報収集能力低すぎるね。
後発メーカーのメリットって、先発メーカーの弱点を研究する事で、開発費を抑えながらより良いものを出せる事なのに。
まあ、発売したとしても200kmじゃ使い物にならないことが分かってるので、売れないだろうね。
これでは中国車以下。
意味不明な文章。
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
マツダ MX-30
4.4 119件新車価格(税込)
293 . 6万円 ~ 340 . 7万円
新車見積りスタート中古車本体価格
139 . 9万円 ~ 333 . 8万円
中古車を検索全国のマツダ MX-30中古車一覧 (129件)
もっと見る