1.5Lはより過激に、2.0Lはより上質に!
加工いらずのボルトオン設計も大きな魅力
「このフェアレディZ(HS31)、凄いんです!」幻のLYクロスフローをRB20Eヘッドで再現!?
キット設定のない車種のスーパーチャージャーチューニングを得意とする、若手チューナー前塚代表率いる“カーメイキングレヴュー”。
これまで様々な車種のスーパーチャージャー仕様を世に送り出してきた同社だが、その中でも大ヒット作となったのが、今回紹介するロードスター/ロードスターRF用のシステムだ。
キットの核を担うのは、増幅装置にトルク感応式トラクションドライブを採用したHKS謹製のGT2スーパーチャージャーだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
価格に反映されてますね。
昔(30年程前)、KPに 徹夜でSKのボルトオンターボを組みつけたことを思い出します。
NDのコンパクトさで230psって爽快でしょうね。