4年以上のサーキットアタックでもノントラブル
要所の加工で実現する耐久性に優れたロータリーチューンド
「エヴァンゲリオンレーシングのGRスープラ改D1GP攻略機、襲来」D1GPにサードインパクトを起こす!?
サーキットまで自走で往復できるナンバー付き車両の範囲で、どこまでタイムアップできるかを追求するFD3Sの登場だ。
ターゲットが筑波や富士などパワーが要求されるステージのため、13B-REWにはキッチリと手を入れて相応の出力を引き出しているのもポイントだ。
エンジン本体はサイドポート拡大加工を施した上で、耐ブースト性を高めるためにWPC加工を施した3ピースのアペックスシールをインストール。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「すごいSUV」実車公開! 24年夏登場のスタイリッシュマシン! 約2年ぶり復活の「CR-V」青山に登場
ホンダが「充電待ち」の無い「新型EV」を実車公開!「画期的なシステム」搭載の「商用バン」! 丸目がレトロな「MEV-VAN」登場
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞ
日産新型「スカイライン」今夏発売! 最強420馬力の匠“手組みエンジン”搭載!? レトロな特別仕様「限定100台・947万円」 まだ買える?
みんなのコメント
現在は歩行者保護で低いボンネットが減りつつある。
FD3Sのような美しいボディラインのロータリーが、もう出てこないと考えると残念だ。