Mercedes-AMG E 63 S
メルセデスAMG E 63 S
メルセデスAMG E 63 Sの冷静なる狂気:前編【Playback GENROQ 2017】
2人のジャーナリストが感じた「AMGの魔力」とは?
メルセデスAMGの最新兵器、E63Sが日本上陸を果たした。4.0リッターにダウンサイズされたV8は、ツインターボで612ps/850Nmを絞り出す。駆動系には先代から引き継がれた4MATICを採用し、さらに完全FRとなるドリフトモードも搭載。恐ろしいまでの速さと楽しさ、そして完璧な快適性を高次元で満たす現代の万能マシン。モータージャーナリストの清水和夫と、西川 淳がその実力を試す。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3m級で470万円!? 「小さな超高級車」がスゴかった! “匠”が仕上げた「豪華すぎ内装」採用! 日本でも販売した「老舗ブランド」の激レア車とは
「自動車税」そろそろ来た? “恐怖の手紙”「納税通知書」の季節… もし支払わないとどうなる? 早めに処理したい理由とは
全長4.2m! スズキの斬新「コンパクト“3列”ミニバン」! クラッチレス“MT”×ハイブリッド採用!? 全ドア「スライドドア」の「エアトライサー」とは
「あれ、使われてるの?」 山道に現れる「緊急退避所」は昭和の遺物なのか そもそもどんな仕組み?
空港と旧空港を直結!? さらに「西日本随一のフェリーターミナル」へ 北九州の海沿い快走路 5月部分開通
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?