■かつて不人気だった5ドアハッチバック車を紹介
2019年に日本でもっとも売れた登録車はトヨタ「プリウス」で、トヨタのサイトではセダンにカテゴライズしていますが、荷室は独立したトランクではなく、リアゲートとなっていることから、プリウスはファストバックスタイルの5ドアハッチバックと呼ぶのが正しいははずです。
「レビン」復活か トヨタが新型「カローラ セダン」を世界初公開
このように、これまでも5ドアハッチバックのプリウスは大ヒットを記録しているのですが、かつての日本市場では、ファストバックスタイルの5ドアハッチバック車はヒットしないというジンクスがありました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント
インテグラはカッコ良かったぞ。
当時はバブルとRVブームの余力、「パジェロの夢よ、もう一度!」で間違って社内承認されてしまったとしか思えません。