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【キムコ】SMIモビリティ株式会社が日本市場における販売業務を受託

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【キムコ】SMIモビリティ株式会社が日本市場における販売業務を受託

SMIモビリティ株式会社は、台湾の二輪・四輪ブランドである KYMCO の日本市場における販売業務を受託したと発表した。同社はすでに千葉県柏市にて事務所・物流拠点・パーツセンターを集約した柏サービスセンターを稼働しており、迅速な出荷体制を構築するとともに販売・アフターサービス体制を強化する方針。また、車両ラインナップの見直しや販売価格の再設定を行うとしている。



SMIモビリティ株式会社、 KYMCOブランドの日本市場販売業務を正式に受託~アフターサービス・部品供給体制の強化により、 さらなる顧客満足度の向上を目指す~

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SMIモビリティ株式会社(本社:東京都足立区/代表取締役:顧 暁次郎)は、2025年10月1日付でEisyu株式会社より、台湾の二輪・四輪ブランドであるKYMCOの日本市場における販売業務を全面的に委託され、柏サービスセンターの稼働が開始したことをお知らせいたします。

これにより、当社はKYMCOブランドの日本市場における正規業務パートナーとして、全国の販売店様・お客様への販売およびアフターサービス体制をさらに強化し、より迅速で安定した製品供給を目指します。

事業移管の背景と目的KYMCOブランドは、世界各国で高い評価を得ている二輪・四輪モビリティブランドです。日本市場においては、Eisyu株式会社がこれまで正規パートナーとして販売・部品供給・サービスを担ってまいりましたが、事業のさらなる拡大と効率化を目的として、このたび販売業務を関連会社のSMIモビリティ株式会社へ全面的に委託することとなりました。

SMIモビリティは、これまで培ってきたロジスティクス・販売・カスタマーサポートのノウハウを活かし、KYMCO製品のブランド価値を一層高め、日本市場での展開を加速してまいります。

今後の展開1. 柏サービスセンターの始動
2025年10月1日より、千葉県柏市にて事務所・物流拠点・パーツセンターを集約し稼働開始。数万点に及ぶ部品在庫を常備し、迅速な出荷体制を構築。

2. アフターサービス体制の強化
全国販売店との連携を強化し、修理・保守・保証対応のスピードと品質を大幅に向上。

3. 販売ネットワークの再構築
販売店との契約・流通体制を刷新し、全国における供給網とサービス網をより強固なものに。

4. マーケティング・ブランディング強化
国内市場に合わせたプロモーションと認知拡大施策を推進。販売店向けに柏サービスセンターのオンライン見学会を実施。

5. ラインナップの見直し
売りやすくするために二輪・四輪のラインナップの見直し、物価高及び物流コストを一部吸収した形の小売販売価格の再設定。

代表コメント「KYMCOブランドの持つ技術力と信頼性を、日本のユーザーの皆さまにより安心・便利なかたちでお届けできるよう全力を尽くします。

今後は、販売・部品・サービス・情報発信を一体で進めることで、販売店様とユーザー様の満足度向上を図ってまいります。」

― SMIモビリティ株式会社 代表取締役 顧 暁次郎

会社概要■会社名/SMIモビリティ株式会社
■本社所在地/〒120-0003 東京都足立区東和4-19-10-2F
■柏サービスセンター/〒277-0806 千葉県柏市柏インター東1-10 LOGI’Q 柏センター 2階E202
■代表者/代表取締役 顧 暁次郎
■設立/2017年
■事業内容/モビリティ関連商品の販売、部品供給、ロジスティクス事業
■グループ会社/株式会社三明インターナショナル

リリースSMIモビリティ株式会社(2025年11月6日発行)

文:バイクブロス バイクブロス編集部

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