エンジンマウントは車のエンジンを固定し、振動や騒音を吸収する重要なパーツだ。市販車ではゴム製が一般的で快適性を提供しますが、レーシングカーでは直接固定し運動性能を高めます。エンジンマウントは3万~4万km走行ごとに交換が推奨され、定期的な交換により快適性と性能が向上する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
名古屋まで100キロ信号なし“スーパー一般道”完成いよいよ秒読み! 国道23号「名豊道路」新IC名も決定!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
全長4m級! 日産新型「小さな高級SUV」登場! 斬新グリル&豪華内装がスゴい! めちゃ上級な「ノートシリーズ」発売
みんなのコメント
それが本当なら定期メンテナンス項目に載るはずです。
違う方のマウントじゃね?
相手がいてマウントを取る方でしょう。
記事内容、
マウントを取る前に撃沈!