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唯一残る名門レガシィの系譜 新型アウトバックが抱える苦悩と限界突破の可能性
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 2021年10月発表となった、スバルの新型「レガシィアウトバック」。約7年ぶりのフルモデルチェンジとなったレガシィアウトバックだが、北米では、すでに2019年から新型が販売されており、今回、ようやく日本導入となった。

 日本仕様のレガシィアウトバックは、X-BREAK EX(税込414万円)とLIMITED EX(税込429万円)の2グレード、最新鋭のデジタル装備や、先進運転支援装置が付き、価格も、装備内容を考慮すればまずまずといえるが、今回の新型レガシィアウトバックからは、スバルならではの「苦悩」も垣間見える。それは…。

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みんなのコメント

8件
  • レガシィの苦悩と言うよりスバルのエンジンの課題だよね。
    ポルシェだってSUVなどのお布施車はV6、水平対向では無い訳だし、今はそちらできっちり稼いで経営している。
    水平対向と4WDという二つの足枷、でも、この足枷がスバル独自の魅力にもなっているものだから余計に難しい。水平対向車種を上手に残しつつ、スポーツモデルの無いインプなんかは、もう水平対向でなくても良いと思うけど。FFでもSTIsport名乗らせてるんだからさ。
  • いずれにせよ今般の大雪で
    スバルAWD無双がバッチリ証明された様なものだな
    オーナー達よ大いに歓喜するが良い
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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