信頼性と環境性能を武器に
執筆:Jack Warrick(ジャック・ウォリック)
【画像】日本ではまだ旧型だけど【新型カローラ・コマーシャルと標準モデルを写真で比較】 全71枚
翻訳:Takuya Hayashi(林 汰久也)
トヨタは、カローラ・ツーリング・スポーツの商用モデル「カローラ・コマーシャル」を欧州で発表した。同クラスでは初となるハイブリッド採用モデルとされている。
このモデルには、標準のカローラと同じ1.8Lのハイブリッド・パワートレインが搭載されている。
トヨタの欧州部門のオペレーション・ディレクターであるマーク・ローデンは、次のようにコメントしている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
シンプルでデカすぎない、ちょうどいいキャンパーってないの? という人にオススメなトヨタ タウンエースがベースのキャンパー
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
みんなのコメント
同じ用途・カテゴリーが日本ではプロボックスになると思えば、良くも悪くも。
非合理的国民だと思うよ。