日本ではほとんど知られていない本格オフローダー「パラディン」とはどんな車?
日産は「東風日産(DFN)」と「鄭州日産(ZNA)」の2つを中国で展開している。前者は日産の乗用車を、後者はピックアップトラックやSUVなどのオフロード車種を生産・販売する合弁会社だ。
【画像】本格オフローダー「パラディン」取材の様子をみる 全26枚
鄭州日産は現在、日産車としてピックアップトラック「ナバラ(D23型)」と、先代エクストレイルをベースとする「エクストレイル・クラシック」の2車種を生産する。
また、東風車では日産D22をベースとした「リッチ(鋭騏)」や、D23ベースのリッチシリーズを製造。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
政府主導で一気に「EV化」を促進した中国! やはり「電力不足」などの問題が発生していた
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?