LSに次ぐハイエンドサルーンであるレクサスESがついに日本に投入された。伸びやかで美しいフォルムと快適さ、そして、レクサスならではのスポーティな走りを実現していた。REPORT◉永田元輔(Gensuke Nagata) PHOTO◉市 建治(Kenji Ichi)
日本でのレクサスセダンのラインナップは、小さい方からIS、GS、LSという構成であったが、昨秋に新たにESが加わった。ESは北米ではずっと販売されてきた車種だが、7代目となるこの新型から日本でも発売されることになったのだ。しかし、サイズ的に完全に被ってしまうGSはというと、消滅してしまうという噂もある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?