ロータリーエンジン(RE)復活! そんな理由もあって、大きな注目を集めている「MX-30 Rotary-EV」に試乗する機会が訪れた。純電動モデルに生まれ変わった新世代のロータリーモデルの実力は如何に?
ボックスシートを広めに確保し、必要装備は後方に! トヨタ ハイエースがベースのキャンパー
●文:川島茂夫 ●写真:澤田和久
MX-30 ロータリーEV モダンコンフィデンス
478万5000円
―― ボディはクーペルックを意識した流麗なスタイリング。左右ドアは観音開き式のフリースタイルドアと、やや癖のある組み合わせ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
2リッターガソリンの中古なら200万くらいであるんだよね
ただガソリンタイプの加速感はいまいちだったからその点モーターは良いだろう
燃費面見るとやはり日産eパワーは凄いなぁと思ってしまう