「ディスカバリー・スポーツ」に2025年モデル
ランドローバーは、コンパクトSUV「ディスカバリー・スポーツ」2025年モデルの受注を開始した。
【画像】ディスカバリー・スポーツ2025年モデル発表とディスカバリー・スポーツの写真をみる 全123枚
2025年モデルでは、ディーゼルモデルの「D200」とガソリンモデルの「P250」に、エントリーグレード「S」をラインナップし、選択肢を拡げるとともに標準装備の見直しも行い、全グレードにウォークアウェイロッキング&アプローチアンロックシステムを採用した。
「ディスカバリー・スポーツ」2025年モデル概要
主な特長および装備・「D200」と「P250」にエントリーグレード「S」を新たに導入
・キーフォブで操作することなく、車両から離れると自動的に施錠、近づくと開錠されるウォークアウェイロッキング&アプローチアンロックシステムを採用して利便性を向上
・2列目シート(マニュアルスライド&リクライニング機能付)がオプションとして選択可能に
ラインナップおよびメーカー希望小売価格(税込)
2L直列4気筒インジニウム・ターボチャージドディーゼルエンジン(MHEV)最高出力:204ps/最大トルク:43.85kg-m
ディスカバリー・スポーツS D200 / 757万円
ディスカバリー・スポーツ・ダイナミックSE D200 / 827万円
2L直列4気筒インジニウム・ターボチャージドガソリンエンジン最高出力:249ps/最大トルク:37.22kg-m
ディスカバリー・スポーツS P250 / 708万円
ディスカバリー・スポーツ・ダイナミックSE P250 / 778万円
ディスカバリー・スポーツ・ダイナミックHSE P250 / 867万円
1.5L直列3気筒インジニウム・ターボチャージドガソリンエンジン+80kWの電動モーター(PHEV)最高出力:309ps/最大トルク:55.06kg-m
ディスカバリー・スポーツ・ダイナミックHSE P300e / 1016万円
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
物理スイッチの方が良くない? まさかのタッチ式スイッチが制限される!? 4倍以上も差が生まれた衝撃の結果
車の「サンルーフ」いる?いらない? 最近減ったものの「絶対必要派」と「余計なものは不要派」で見解に差 それぞれの“こだわり”とは
車検の「ハイビーム計測禁止」が「2年延期」へ!「まだ周知不足」2026年8月までに「地域ごとに順次移行」に 延期エリアはどこ?
クルマのフロントウインドウに「吸盤式お守り」の貼り付け……は違反かも! 取り付けられるモノは厳しく規定されていた
トヨタ新型「ランクル300」登場か? 24年夏に登場のウワサ…真相は? デビューから3年、進展はあるの?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?