この記事をまとめると
■スバルのインプレッサが誕生から30年を迎えた
SUBARUがついに悲願のGT300チャンピオンを獲得! 次なるGT500挑戦の可能性を直撃した
■これにあわせて一部改良と30周年を記念した特別仕様車を設定
■新色や新装備なども追加されており、より選択肢が増えた形となった
一部改良と特別仕様車のラインアップでより魅力的な1台に
スバルの看板車種「インプレッサ」は、初代モデルからWRCで大活躍したこともあり伝説的なモデルとしてその魅力は今でも語り継がれている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
・日本で扱いやすい1800mmを切る車幅
・広い視界と予防安全装置
・他社同セグと比べて最も広い後席
・ラバーバンドフィールがほぼ解消されたCVT
・スムーズな水平対向エンジン
などなど、街乗りだと8km/Lを切る燃費以外は弱点の少ない良い車です。
ちょっとアクセルとブレーキ操作に対する反応が機敏すぎるのと、やはり燃費が気になりますね。
追加新色、良い色ですね!
iSの18インチはこの車に対しては乗り心地が硬すぎるので、ちょうど良い17インチのiLグレードに機能追加が欲しかったかな。
アイサイトXになるだろうから、新型が出るまで待ったほうがいい!