スペック表を眺めると、ミラ トコットはフロントブレーキにおいて、FWD車のソリッドディスクに対して4WD仕様はベンチディスクを採用している。重いからなんだろうとご担当者にうかがってみたところ、なかなかユニークなお話を聞かせてくれた。
軽自動車で街中を走るときに、いかにも遭遇しそうなシチュエーションを模していろいろ走ってみたところ、非常に素直で明快な乗り心地を創出していて舌を巻いたというのはすでにご報告のとおりである。
新型フォレスターのステアリングは、凝りに凝ったVGR=可変ギヤレシオを採用
あれやこれやと散々試している最中に、加えて気がついたことがある。ブレーキだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?