2012年10月25日にフルモデルチェンジを果たし販売開始となった三菱 2代目アウトランダー。様々な新技術が投入されたものの、注目はやはり翌年(2013年)1月に投入された世界初の4WDプラグインハイブリッドだろう。
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みんなのコメント
その前に、石川真禧照は滅茶苦茶な解説で恥ずかしくないかい。間違いだらけと言うかチャデモも不勉強。
片岡英明、松田秀士は、まとも。少なくと試乗はしている感じ。日産ディーラーの下りは松田秀士は間違い。当時でも充電可能。
国沢光宏こと国さんは、その後当方と同じ後期型をマイカーにした。プリウスPHVの弱点はよく見ている。その後トヨタ内でも叩かれて修正。
ただし、チャデモ対応モデルは一時期のみで現行も普通充電。トヨタはEVをやる気が無いことが伝わる車と看過しているのはご立派。
渡辺陽一郎は、カタログ見て一丁上がり記事。
総評が一番まともで、この車を選択するときに一番の理由を当てている。
成り立ちが異なるから、ICEやHVしかないメーカーでは出せない車。
2012年にEVのSUVを出せるメーカーは無かったってこと。
残念な隠し事が発覚したけど、最大手とそのグループよりマシ。