デビューから1年半でここまでわかった
レイアウトこそJB23と共通だが、JB64のサスペンションセッティングは全く異なる。
車体形状とエンジン重量の関係で、求める性能が違うのだ。
更に、ニューエンジンの制御は、従来までと全く異なり、現状でも解析できていない。
電動スロットルの制御がキモとなる。
ダッジ顔のレトロなルックス&アンティークな内装! こんな相棒ができたら車中泊は最高に楽しいね
JB23とは大きく違う専用設計の特殊車両
JB64が発売された当初、サスペンションレイアウトがJB23と共通だった為、JB23用のコイルスプリングをそのまま組んで、良しとするショップが多かった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント