アルカナと同じプラットフォームを採用するが……
先立って「E-TECHハイブリッド」を搭載して登場した、ルノー アルカナのインプレッションについては、すでに試乗記にてお伝えした。
ルノー アルカナの試乗記はこちら今回は、同じシステムを搭載したハッチバックモデル「ルーテシア E-TECHハイブリッド」に試乗する機会を得たので、その際の様子をお伝えしよう。
このルーテシアも、そして先日試乗したアルカナも同様に、ルノーと日産とのアライアンスで作られたCMF-Bプラットフォームを採用している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
ダイハツの「軽ハッチバック」がすごい! ある意味“通勤快速!?” めちゃ速そうな「ミライース」 開発の狙い&反響は?
「一宮JCTから南」どうする? ルートは3案! 東海北陸‐伊勢湾岸つなぐ1.5兆円規模の「一宮西港道路」計画とは
みんなのコメント