昔のクルマ好きはこぞって変えたステアリング
エアバッグが普及する前、昭和の走り屋たちにとって、ステアリング交換はチューニング&セッティングの第一歩として定番のメニューだった。
純正エアバッグが流用可能!「高級レザー」に「カーボン」まである最新ステアリング交換術とは
当時の純正ステアリングは樹脂製でグリップが細く、滑りやすくて安っぽいものがほとんどだった。そのため、本革のレーシーなステアリングに交換するのはマストだったわけだ。そんな時代に愛されたブランドを振り返ってみよう。
ナルディ
走り屋愛用のステアリングといえば、今も昔もナルディだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント