早くも中古車サイトに登場
静岡県浜松市の自動車販売店「タカオートコレクション(株式会社タカTAC)」は、新型日産フェアレディZバージョンSTを販売している。
【画像】販売車両の詳細は?【内装/外装を詳しく見る】 全29枚
2022年1月に開催された東京オートサロン2022にて日本仕様が初公開となった新型フェアレディZ。型式の更新こそないものの、シャシーは約8割が新設計とされる。
フロントが初代モデルの「S30」型、リアが「Z32」型を彷彿とさせるデザインも話題になった。
また、2022年7月には、世界的な半導体不足による部品調達の遅延などによる受注停止措置も発表された。
今回、この「新型日産フェアレディZバージョンST」を同社ウェブサイト、および大手中古車専門サイトに掲載した「タカオートコレクション(株式会社タカTAC)」は、レクサスをはじめランボルギーニ、フェラーリのカスタマイズのプロデュースを得意とする自動車販売店。メルセデス・ベンツSクラス(W223型)やレクサスLCの中古車も販売している。
掲載されているのは外装色にイエローが選択されたMTの個体。業者オークションを通じて仕入れたとされており、走行距離はわずか30km。
価格は「応談」とされており、市場に流通していない希少モデルの動向に注目が集まる。
なお、販売店によると、この日産フェアレディZは現在店舗での展示はされていないため、車両の確認に際しては事前の予約が必要という。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「とりあえず増税ね」で50年!? 「世界一高い」自動車諸税&ガソリン税“見直し”正念場 “年収の壁”の向こうの璧
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
走行中、後ろから緊急自動車が! 譲らないと「違反」に!
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
新型Zが凄く欲しくて普通に試乗して購入するつもりで発売を楽しみにしていた一般人からすると、販売価格で購入できなかった悔しさもありますから。
どんなに欲しくても、こんな車は買わないですが。