■M・ベンツからM・ベンツへ「華麗な新車乗り換え」を披露!
元・おニャン子クラブのメンバーで、タレントの渡辺美奈代さんが2024年1月15日、自身のインスタグラムを更新し、新車が納車されたことを報告しました。1300万円超えの高級車だといいます。
【画像】超カッコいい! メルセデス・ベンツの「最高級ミニバン」を画像で見る(30枚以上)
渡辺さんといえば、メルセデス・ベンツを愛用し続けていることがファンを中心に知られており、2021年5月には自身の公式YouTubeで愛車の「C63 AMG」を公開しています。
Cクラスといえば、1985年に発売され大ヒットを記録した「190E」の後継車ですが、なかでもC63 AMGはシリーズ最強のハイパフォーマンス仕様として、根強い人気を誇るスポーツモデルです。
足回りやブレーキが強化されているほか、エンジンには最高出力476馬力を誇る4リッターV型8気筒ツインターボを搭載するなど、高い運動性能を発揮します。
渡辺さんがC63 AMGを紹介する動画では、ホイールやV8エンジンのロゴを映したショットも公開され、思い入れのある1台であることがうかがえます。
そんななか、今回新たな愛車として「Vクラス」を迎えたことを報告しました。
Vクラスは、1996年にデビューした商用バン「ヴィト」の乗用モデルとして、日本では1998年から発売された3列シートミニバンです。
現行型は2014年に登場した3代目。個性あるスクエアデザインと広々とした質感高い室内空間が好評を得ており、直近の2024年10月に大規模なマイナーチェンジを実施した新型Vクラスが発表されました。
渡辺さんが購入したのもこのマイナーチェンジモデルで、しかもロングボディの最高級グレードとなる「V220d EXCLUSIVE long Platinum Suite(V220d エクスクルーシブ ロング プラチナムスイート)」のようです。
新車価格(消費税込み)で1300万円を超える価格で案内されています。
渡辺さんは自身のインスタグラムで、「納車式 新しい車をお迎えしました!」とつづり、メルセデス・ベンツのマークのついた巨大な鍵を持ったショットや、真っ赤なリボンのついたVクラスの写真などをアップしています。
また公式ブログでは「タイヤのホイールも特注でブラックにしました!」「フロントグリル部分を黒にしていただきました」とこだわりポイントを紹介。
さらに車内の様子も写真で公開しており、高級ミニバンのVクラスにふさわしいラグジュアリーな空間であることがうかがえます。
今回の投稿に、ユーザーからは「すんごいベンツ!」「かっこいいー!」「新型V! しかもスイート! かっこいいですね」「これは目立つ」など多くの反響が寄せられていました。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産、第3世代「e-POWER」開発へ…高速燃費は15%向上
高速料金が“3割引” オトクなETC「深夜割引」が変わる!? 2025年夏から導入される新ルールは「大幅値上げ」? 現在との変更点とは
5速MTのみ! ダイハツ「“激ハヤ”コンパクトカー」がスゴかった! 高性能4WD×「930ccターボ」搭載! ムダ装備全カットで色気“ゼロ”の「走り特化型 ブーンX4」とは
トヨタ新型「”GR”セリカ」登場へ!? ミッドシップ化? クーペボディ採用? 「高性能4WD」搭載か!? 商標登録もあった待望の「復活モデル」どんな車になる?
【このLFAなんぼ?】今や伝説 唯一無二の日本製スーパーカー 500台限定&走行距離3,200kmのほぼ新車のレクサスLFAの値段は?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
でも、意外と安いんだなぁ~。商業用ミニバンだから?
アルヴェルに比べると高いんだろうけど、LMと比べると安いんだな。
まあ、庶民の私からすると、まったく届かない車なんだけど。