もくじ
ー「独自性」という強み スズキの戦略
ースズキ、欧州市場のシェアは?
「小さくない」ミニの時代 歴史上の反省、今後の野望は? インタビュー
「独自性」という強み スズキの戦略
スズキは自らを、運転して楽しいイノベーティブな小型車のメーカーであると考えている。なかでもSUVモデルは、欧州におけるセールスを20%増やすためのキーカテゴリーなのだ。
とりわけイグニス、ビターラ(日本名:エスクード)は、ヒット作となった。鈴木孝則 四輪欧州統括部長は、「市場にアピールできる独自性が不可欠なのです」と語っており、さもなければ大メーカーを相手に競争を勝ち抜くことはできないというのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?