Aセグメント初のDNGA採用モデルは日本の道に最適!
ダイハツが掲げる新しいクルマづくり「DNGA」を採用した第2弾が、コンパクトSUVのロッキー&トヨタ・ライズだ。1Lターボエンジンを搭載し、2WDと4WDから選択が可能だ。
【試乗】DNGA第2弾! ダイハツ・ロッキー&トヨタ・ライズが見せた良品廉価の本気ぶり
注目の走りを体感するべく、モータージャーナリストの飯田裕子さんが試乗した。その模様を動画でお届けしよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
V8ツインターボで800馬力、エアロも盛り盛り 公道走れる? フォード・マスタングGTD、欧州発売へ
みんなのコメント
見かけの受注台数になんの意味があるだろう…
そしてその数に踊らされ人気車と勘違いして買っちゃう消費者……
ちょろい商売………