ボルボ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
29
29
閲覧数:
405
0

ボルボに乗っているのはダサイですか?
やはりドイツ御三家、レクサスの方がカッコイイですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (29件)

  • ボルボはセンス良すぎる。
    レクサスはセンス悪すぎる。

  • ダサい
    初老のイメージ

  • ダサすぎっす

  • 普通なのでは?

    自動車後進国ドイツの自称高級車(笑)よりは全然かっこいいです。

    一番かっこいいのは言うまでもなくLEXUSですけど。

  • ボルボはステーションワゴンの王道ってイメージで
    日本車にない作りでカッコいいと思いますよ
    寒い国なのでシートは大きいし、安全性は高く
    外車としても壊れにくいと個人的には思います。

    ドイツ車はそれぞれ個性があって面白いですが
    メンテナンス知識はある程度必要ですが
    飽きのこないデザインで長く乗れるので
    私はドイツ車が一番好きです。

    レクサスはLシリーズ以外は見栄で乗ってるイメージ
    塗装や静粛はともかく見えない所で手抜きしてるって感じます
    Mシリーズやアルピナ、AMGみたいに突き抜けていなく思えて
    主観ですが中途半端な感じが否めない。

  • LEXUSの方が、万倍センスなし!
    クルマのこと知らん人が買うのが、LEXUSだー

  • ジャガーのほうがイカしてる

  • 別にダサくないと思います。20-30年前なら品質的に問題が有ったと思いますが、今はそんな事ありません。
    昔はブレーキに難が有り過ぎてオーバーランしたりは当たり前でしたし、トラブルが多過ぎて中古業者も扱うのを敬遠していましたので、ヤバい車の印象でした。

  • 全然ダサくない。おしゃれで趣味もいいです。レクサスは、センスも悪いし下品過ぎます。

  • 乗る車が他人にどう評価されるのか?で決めるんですか?もしかして服とか時計とかもそんな決め方?
    大きなお世話かと思いますが如何なものかと思いますよ。自分は気に入った車が乗りたい車です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ボルボのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離