ボルボ のみんなの質問

解決済み
回答数:
35
35
閲覧数:
2,345
0

レクサスUXを見下す人ってどんな人ですか



メルセデスベンツ
BMW
アウディ
トヨタ
クラウン
ハリアー
日産
ボルボ
レクサスNX RX


#ハリアー

#ハリアーハイブリッド
#UX

補足

人間見た目は大事だと思います。 キチンとしてるか、だらしないか。 見た目で判断は薄っぺらいとかいう人は服装に無頓着が多いですね。 薄っぺらいどころか奥深いと思いますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そういう人私の周りにいませんし、会ったことありません。
でも、レクサスSUVラインナップ4車種の中で4番目。価格やランキング気にする人はいるかも知れませんね。
でも、もうそういう時代は終わっていると思います。オーナーのライフスタイルやセンスで選ばれるようになってきてると感じます。
だから旧車の価格が高騰したり、旧車イベントが盛り上がっているんだと思います。

質問者からのお礼コメント

2022.10.13 21:06

>>見栄張ることは悪いことではありません。
>>人目を気にする人は気配りが出来る人です。
>>でも、そろそろ楽に行きましょう。

ありがとうございます。

その他の回答 (34件)

  • 持ち物だけで判断してしまう薄っぺらい人種

    ローン組んで無理してる購入者、一括で買った購入者も傍から見たら二人とも高級品のオーナー

    なんの意味が有るのか・・・・

  • 別に誰も見下しはしないのでは?

  • 金食い虫の車種だと、見下すよりも自動回避行動になるから。
    見下す様な表現になり誤解されるのでは?

    数年後には、ドローン自動車が主役に変貌して行動範囲が格段に広がる。
    いよいよ、地面非接地型、手動ペダル式充電器モデル、小型ガソリン発電機搭載モデル、など。
    空飛ぶ自動車が人気商品?

  • 車は所詮道具ですから目的が達成(どこへでも移動)できれば何でも良いのではないかと思います。
    道具ですから自分の腕(技術)や目的に合ったものにすれば良いでしょう。
    見下すと見下さないとか・・・車自体が見下されるのではなく、所有者あるいは運転者が車と不釣り合いだとそのように見られるのでは?

  • 自分は金持ちでも貧乏でもない普通の人間ですが、レクサス乗りにあまり良い印象はありません。見下したりはしませんがレクサスのどの車種であろうとあまり良い印象は抱かないということです。

  • 小さな人間ですね
    妬みや僻み恨みが原因で悪口を言う人
    無神経な人間ですね
    UXに乗ってる人の前でUXを悪く言えば相手が気分を害す
    つまりこの簡単な仕組みが分かってない
    または分かっていても自己主張を優先する
    もはや相手を傷つけることを目的に平気でイヤ事を言う
    小さな人間+無神経な人間=人間のクズ、です。
    ちなみに私がUXをどう思っているかは答えません
    聞かれていないので。

  • 見下す人なんているんですね。まぁ世の中には少数であってもいることでしょう。RXを見下す人だっているかもしれません。

    私はUX所有者が知り合いにいますが、正直な感想として、
    内装がちょっと・・・ 後部座席が狭いな・・・ 荷物が乗らないな・・・
    これでも総額600万円以上か・・・ いらないな・・・
    という感じでしたが、特に見下すなどは一切ありません。

  • 見下すもなにも
    先日前を走ってるUX見てビックリ。
    ショボい小さなSUVで、Lマーク。
    カローラクロスか、ヤリスクロスかと思いました。
    あれなら、カローラクロスかヤリスクロスで十分でしょ?
    って位ワラけてきました。
    よっぽど
    L
    マークが欲しいんですね。
    あっ!
    その方は、恐らくサードカーとかかもですがね。

  • 何においても自分の意見を認めさせたいニキ。

  • 見下すというより、眼中にない人。(UXだけでなくすべて)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ボルボのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離