現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > ライトエースバン > みんなの質問(解決済み) > 車に詳しい方トヨタライトエースバン11年車 ...

トヨタ ライトエースバン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
698
0

車に詳しい方トヨタライトエースバン11年車 セルモータの外し方、道具詳しい方教えてくだしませんか。? 冷やかしはいりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もう既に閲覧済かもしれませんが「みんカラ」さんにてページを見つけたのでアドレスを載せておきます。工程に関しては記載ありませんが、場所の特定はできるかと・・・。おそらく12、14、16mmのソケットとラチャットがあれば十分作業可能かと思います。大電流が流れるケーブルがあるので十分注意して作業してください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1155966/car/1105018/1878714/note.aspx

質問者からのお礼コメント

2013.7.4 06:49

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。