テスラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
61
0

ちょっと質問を変えてみます。でわ、自分が、もし所有するならトヨタ車、テスラ、フェラーリとちらですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もうフェラーリ買って乗って楽しい人生を過ごしてる。

テスラ
バッテリー交換して末永く乗るの?

トヨタ
どんな車種を買うと人生が楽しくなるのかな?

日頃乗る普段使いなら新型プリウス

意識高い系を気取るならテスラ

人生楽しむならばフェラーリ

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2023.12.10 17:49

回答ありがとうございます     
世間は、物価高ですが、余裕のある方が、一定数いるのも事実です。そんなこんなで、ベストアンサーにしますね

その他の回答 (2件)

  • 質問の意味がいまいち分からないです。

  • 車両代と維持費は?
    タダなら?

    ちょっと質問を変えてみます。でわ
    どういう意味????

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

テスラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離