現在位置: carview! > 新車カタログ > 光岡(MITSUOKA) > リョーガ > みんなの質問(解決済み) > 光岡自動車リョーガワゴン2.0 4WD 20...

光岡 リョーガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
486
0

光岡自動車リョーガワゴン2.0 4WD 2012 詳しい方教えてください。

内装に手を入れたいと考えてます。
日産プリメーラワゴンがベース車と聞いてますが、何年式のものかわかりません。
パーツを購入する際にこまっております。
ちなみに購入したいのは、オークション等で中古の
シートカバー、ハンドル、ウッドパネルです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リョーガⅠというものだと思います。ベースはWHNP11で車検証を見ると「改」の文字が入っていると思います。
95年頃~01年位まであったP11型プリメーラ、プリメーラカミノで後にワゴンが追加されました。
フロント側大部分の内装部品は共通です。リアシートはワゴン専用です。

内装系は「P11 プリメーラ」 で検索すると出てくると思います。 WHPのHは2000ccで、この排気量の一部の車種は本革巻ステアリングやシフトノブ、運転席助手席間にあるセンターコンソールの蓋が1段タイプと2段タイプがあります。
WHNP11のWはワゴン、Nは4WDのP11型プリメーラ

ウッドパネルは以前はオークションでも良く見かけました。ハンドルは日産他車流用も可能です。
リョーガⅡでサニーベースになったかと思います。
タイトルにあります2012が気になりますが、プリメーラでなかったらスミマセン。
車検証のを見るとベース車が特定出来ます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。