現在位置: carview! > 新車カタログ > 光岡(MITSUOKA) > リョーガ > みんなの質問(解決済み) > 光岡自動車 リョーガ1.5DX に取り付けで...

光岡 リョーガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
282
0

光岡自動車 リョーガ1.5DX に取り付けできるカーナビはありますか?

車にはまったく詳しくないので、どんなものが取り付けられるのか知りたいです。

取り付け不可な場合はソケットでポータブルナビにしようと思っております。

あとシフトノブは変えられるものなのでしょうか

以上、親切な方ご教授願います。

補足

年式はH14年(2012年)のものです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こちら、初代でしょうか、2代目でしょうか。
またセンターコンソールはどのようになっていますでしょうか。
基本、ベース車によって取り付けられる物が変わってくるのですが、
初代のプリメーラなら2DIN、2代目のサニーだと1DIN+1DINとなるようです。
2DINなら色々と有りますが、1DIN+1DINだとカロッツェリアのサイバーナビ
位しか有りません。

質問者からのお礼コメント

2014.7.28 12:49

URLまでありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1件)

  • 型式がFB15ならベースは日産サニー
    QP11とかHP11ならベースはプリメーラだね

    ナビメーカーのサイトでベース車のマッチングを調べればOK

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。