現在位置: carview! > カタログ > マツダ > スクラムワゴン > みんなの質問 > マツダ スクラムワゴン DG64Wに

マツダ スクラムワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
17

マツダ スクラムワゴン DG64Wに

14/5J オフセット42を取り付けても
車体からはみ出る事はないでしょうか?
タイヤは155/70です。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫大丈夫

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

マツダ スクラムワゴン

マイカー登録
マツダ スクラムワゴン 新型・現行モデル

マツダ スクラムワゴンのみんなの質問ランキング