いすゞ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
434
0

日本の自動車企業の信頼度

TOYOTA◎
HONDA◎
NISSAN△?○?
マツダ◎
スズキ△
スバル◎
三菱×
いすゞ◎

こんな感じですか?

補足

僕は日産を一番信頼してます!地元なので。もう横浜市を日産しに変えた方が良いですね。TOYOTAみたいにさ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね笑三菱なんて車業界からさっさと立ち去ればいいですよwデリカ以外笑

その他の回答 (4件)

  • トヨタ◎
    スバル◎
    ホンダ○
    マツダ△
    日産✖︎
    スズキ✖️
    三菱✖️

  • 日産は✖️

    スカイラインに乗ってる人間に、ここまで思わせてしまう残念な企業。

  • そんな感じですね。
    軽で頑張ってたスズキは可哀想な気もしますが

    私も子供の頃はパジェロに憧れていましたが、免許を持つようになり冷静に三菱の車をみると
    新車のエンジン不調、下回りオイルの滲みなどがままあり
    「故障が多い、ダメだ」というオーナーが多く
    トドメに例のリコール隠し
    「三菱なんか絶対買わない!」と短絡的思ったのは私だけでは無いと思います。

    その後も故障が多く中古屋が扱いたく無いメーカー代表でしたが
    三菱ユーザーとなられた方は「三菱を悪く言う奴は頭が硬く現実を見ていない!」や
    「三菱の車は高性能だ!」と言った強い思いで乗られていたのに、三菱は完全に裏切った形と成りました。
    しかも上層部は責任逃れしか考えておらずユーザーは無視

    ブランドが消えると、熱烈なファンの方には伝説として残り
    怒り心頭の方も納得できる一番良い結果では無いかと思います。

    すいません質問の趣旨から離れてしまいました。

  • abc15294545さん2016/5/1919:52:56
    ******************************

    日本の
    自動車企業の信頼度.....↓..
    TOYOTA◎...........⇒80点
    HONDA◎............⇒55点
    NISSAN△?○?...⇒63点
    マツダ◎..............⇒78点
    スズキ△..............⇒65点
    スバル◎.............⇒75点
    三菱×................⇒60点
    いすゞ◎............⇒68点
    ・・・・・・・・・↑私の採点/100点満点
    こんな感じですか?

    ホンダは最低だね。
    三菱以下です。


    《ホンダ欠陥車》
    《一人負けホンダ》
    《ホンダ野ざらし大量在庫》
    ...↑・キーワードで、検索!!
    現状のホンダが、浮かび上がります。

    ------------------------------------------

    上記の自動車メーカー(国内)で
    各メーカーグループ全体で、
    一番・総資産を持ってるグループは、
    三菱グループですからね。(一番体力があります)
    総資産⇒300兆円超えます。

    参考に、トヨタグループは50兆円弱です。

    日産グループは、14兆円そこそこで、
    負債もそれに近いぐらいあります。

    ルノーに至っては、
    大赤字会社でフランス政府が、出資介入しています。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離