いすゞ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
21
21
閲覧数:
233
0

いすゞ117クーペはかっこよかったですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (21件)

  • こんにちは。
    カッコ良かったです!
    個人的には最終型の角目が好きです!
    XGかジーゼルが欲しいです。

  • 他の方が書き込みしている通り、ジウジアーロ・デザインなので手を加えなければ格好良かったです。特にリアのフェンダーから後ろ付近とフロントの四つ目丸形ライト(初期型)とボンネット。これも他の方が書き込みしておりましたが、フローリアンやジェミニ、ピアッツァ、アスカ、以前はベレット等の名車がありました(T_T)自分はビッグホーンと言うSUVに40年近く乗ってます。何台目かは忘れました。最初は新車で乗換えておりました。製造中止後は走行距離の短い中古を探しておりましたが、現在はワンオーナーの23万キロ超を購入して333,333キロを突破。因みに、車検費用は平均30万超っす。次はタイで製造しているD−MAXに乗りたいです。国内製造・販売希望です。

  • まあ良いのでは?

    回答の画像
  • 中古ですが買いました。
    見た目はすごいカッコ良かったんですがハンドリングが悪過ぎです。
    ボールナットなんで高速なんて恐くて乗ってられなかったです。
    1年で手放しました。

  • ジウジアーロのデザインだものカッコいいよ

    初期型は「ハンドメイド」だった♥。

  • フローリアンやジェミニを作る いすゞ だから 117もかっこよくなかったです

    フェアレディZや 71レビン や セリカLB サバンナrx-3などほかにかっこいいクルマはたくさんありました。

  • 後継車のピアッツアがイマイチだったから名車としては残ってますね、

    見た目と、品質や性能には隔たりがあり過ぎますけどね

    カッコは丸目も角目もカッコいいスマートな車ですね

  • 初期モデルはね

  • 懐かしいですね

    素晴らしいスタイルの車でした

    ああいう美しいすたるのくーぺの復活を望みますね

  • あの頃だから、プレミアム感があったということですよ。
    最初の頃の板金たたき出しで作られたのと、プレス成型になってからのクルマとちょっと違うみたい。特徴的なリヤグラスとフードのデザインは変わりありませんけれども。
    ライムグリーンの117クーペを通勤時に同方向へ走っているのを見かけますが、今見るとトレッドが妙に狭くてバランスが悪い。まあ、あの頃のはみんなそうですけれど。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

いすゞのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離